MacBook Airを1年近く使ってみて

MacBook Air 11インチ欲しい!と書くとMacBook Airが当たるらしいのでたなぼた的なものを期待してMacBook Airを1年くらい使った感想でも書いておきます。

  • やっぱり軽い。持ち運び便利!!!
  • SSDおいしいです。*1
  • メモリは2GBだとちょっと足りない感じがする。*2
  • めんどうくさくて10.5.8からアップデートしていないのでMac App Storeなにそれおいしいの状態です。大学終わったらアップデートしたいですね。

みんなもMacBook Air買いましょう!!!

*1:僕は音楽やら写真やらマルティメディア系のファイルはほとんど入れていないので、128GBのSSDでも全然問題ありません。

*2:新しい方は増やせるらしいけれど。